NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


最近のコト

入試でしばらく学校に入れなかったので。
静岡や愛知に行ってきました。


春日井に住むおじさんのトコにお邪魔して。
自分が出演するコトになったテレビ番組をドキドキしながら見たり。
その家に住む犬↓ とダラダラしたりしました。securedownload.jpeg

番組内で自分のコトは5分くらい扱われて。
わー…テレビに出てる…
とか思いながら。変なコト言ってなかったか心配でした。

数人の人から、「見たよ」って言葉をいただき、うれしくうれしく思ってます。


実家では。
ハイテクな回転寿司に行きました。

誰かが取ってくれるコトを待ち望む、たくさんのお寿司たちの姿はなく。
席にあるタッチパネルで注文をすると、握られたばかりのお寿司が回ってくるのです。
ちゃんと自分のテーブルまで来ると止まってくれて。

こーゆうのは前からあったの?
俺は初めて見た。


それと。
久しぶりに部活のみんなと会ったりもして。
やっぱり、卓球部の空気はいいなぁ…
と改めて思いました。



…といったカンジで。ダラダラしたようでバタバタもしていた小旅行?から横浜に帰ってきました。

で。
さっきブログのレイアウトをいじってみました。
紹介映像も増えてきたので、カテゴリ分けを細かくしてみたり。



さてさて。
そろそろ作業始めないとね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/29-080007a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

