NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

偏頭痛

今日は久しぶりに頭痛外来の病院へ頭痛薬をもらいに行きました。

前回もらいにいったのは1年前。
去年までは同じ量の薬を3ヶ月間隔で消費していたんですが。
去年の10月頃から偏頭痛の頻度が極端に少なくなり
1年経過してやっと頭痛薬を使い切りました。


偏頭痛が少ないというのはやはり嬉しいですね。
やはりビタミンBのサプリメントを飲み始めたのが良いようです。

偏頭痛の原因は人それぞれなので
みんながみんな効果が出る訳ではないと思いますが
偏頭痛でお悩みの方、ぜひビタミンB摂取を試してみてください。


沢山の予定でキツキツだった11月も無事終わり
12月は比較的ゆとりがあります。

この隙にやれてなかった事をどんどん片付けよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/293-784521a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ