NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

年末

もうすぐ今年が終わりますね。


最近になってやっと
「本気の人と一緒に物作りが出来ると楽しい」
という事がわかってきました。

気持ちだけが先走って行動がついてこない若手の頃を経て。
技術やスピードが身に付いたおかげで怠ける事を覚え、
気持ちがどこかに行ってしまっている頃を経て。
安定した能力の中に、再度強い気持ちを持ってそっと忍ばせている人。

それが本気の人だと思います。
お金の為っていうよりも
その仕事が好きだからやってるって感じの人。

そうゆう人と会う機会があると、
「あーこの人と仕事したいな」
と思うんです。


自分もそんな人になれるように頑張ろう。
技術も大事だけど、アニメーション制作を楽しむ気持ちを忘れずに。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/294-8eb0a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ