NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

2月

今年度の非常勤講師授業のお仕事が終わりました。

あー。ハードだった。

でも、家で制作ばっかりやってるよりは人と関われるから
スケジュール管理が大変だけど大事にしたいですね。


学生を見ていると
学生を通して、自分を客観的に見れる気がします。

「アニメーションをやっていこう」と思ったのは
今教えている年代とほぼ同じ20歳の時なので

自分はこう考えていたな、とか
こう考える人もいるんだな、とか
今の自分は学生にどう映るのかな、とか
いろいろ考えます。

学生とゆっくり話したコトがほとんどないので
機会があれば、いろいろ聞いてみたいなーなんて思ったり。




話は変わってお仕事の宣伝。
NHK BSプレミアム  2月7日(土)午後7:30~
ザ・プレミアム「ロマノフ秘宝伝説 栄華を支えた女たち」
前編「サンクトペテルブルク」
番組ページへ
の中で使用されるイラストいくつか描きました。
 
自分の家はBSが映らないので残念ながら見れません。
ご興味ある方はぜひ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/299-00d8338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ