NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

生活

俺が紹介されました「ウキ→ビジュ」の回が、web上でも公開されていました。
見たいという人は↓からどうぞ。
ウキ→ビジュ#91


最近は規則正しい生活習慣に気をつけるようにしています。
早寝早起き、十分な睡眠、運動(たまにしかできてないけど)…などなど。


学校で作画をする日々が続いていますが。
日付が変わる時間帯、
「キリのイイトコまでやってから帰ろう」という考えから、
「明日の朝やろう」という考えに切り替えるコトにしています、このごろ。

この先10年20年と映像制作を続けていくつもりなら(違う道に進む可能性も十分ありますが…)、そこまで体力を残し続けていく必要があるなぁと感じるようになりました。

若さを武器にムチャな睡眠時間・不規則な生活をするのは簡単ですが。
経験値がたまっているであろう未来の自分が、イイ物を作ろうとした時に、肝心な体力が無かったら意味が無いなと。

そう思ったのです。


「規則正しい生活習慣」

小学校の時に、うるさいぐらい聞いてきた言葉の大切さが
この年になってようやくわかってきた気がします。

スポンサーサイト

コメント

ウキビジュの放送のネット配信
勝手だけどみんなに告知しちゃった
みんな見たかったけど見逃したみたいだから

・・・いいよね?
なんでお前が?
まじ、なんでお前が?
みたいな感じあるけど
みんなにも見せたいからさ

アリガト

あー。
わざわざありがとう。

自分でガツガツ宣伝するのもどーなのかぁって、リンクはブログだけにしてたんだ。
見たい人はブログも見てる人ぐらいしかいないだろうと思って。

感謝。感謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/30-c5a8fe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ