NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



人手

10ヶ月間ほどずーっとやっていた長期の仕事が2月頭に無事終わり

他の溜っていた複数の仕事をある程度形にしたところで

新たに長期プロジェクトが始まってしまいました。


うーん。
自主制作をやる時間がホントにとれない。
まいったな。


「休めない」「疲れたー」と独り言を言いながら
やるコトに埋もれる状況にも慣れてきまして。

こーゆうのを仕事中毒っていうんじゃないか
と思う今日このごろです。
まあ、ただストレスはあんまり感じてないっていう。



最近はスタッフ探しに力を入れていました。
自分の負担を軽くするためにも
より多くの仕事を受けるためにも
やりたいコトやる時間を確保するためにも

人手が必要です。

まだスタッフ探しは未解決ですが
いい形になってくれるコトを祈っています。


一緒に頑張ってくれる方、大歓迎ですよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/301-c7880213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

