NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

5月末

大量にあった仕事がやっと落ち着きました。

あーしんどかった。
〆切に恐怖したのは久しぶりです。引き受け過ぎで確実に1個多かったな…


複数の仕事を並行して進める時って頭をすごく使いますよね。
限られた時間•能力をどう割り振るかっていう判断を数時間単位で切り替えていく感じ。
忘れていい事はさっと忘れて
大事な内容に脳のスペースを確保していかないとすぐ一杯になる。

いろんな分野の第一線にいる人達って
きっとこーゆう脳の使い方に長けた人達なんだろうなと思います。

パンパンになっていた脳が、今日でやっと緩んだ気がしました。



でも、こーゆう時に手を貸してくれる方には本当に感謝ですね。
ありがとうございます。

時間が出来てきたので、上映会準備を進めます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/345-87d69ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ