NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

上映会も無事終わり。

上映会も無事終わり。
新しく始まるお仕事のスタートが諸々の事情で遅れていたので
先週はわりとのんびり過ごしました。

なので早速次の作品を考えています。

今度は真面目なやつを。
ちょっとコメディ作るのは飽きてきてしまって。



自主制作アニメーションなんて
本来生活していく上で作る必要なんてないものですよね。

たまに人と話していて
制作への理解を得られない事なんかもあったりします。
まあそれはいいんですが。

そんな自主制作の作品について考えられている時間は
幸せだなーと感じます。

仕事とはまた違って
自分を考える時間。

アニメーションを作ってなかったら
ここまで僕自身について考える事もなかったかも。

贅沢ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/356-937bfba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ