NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

頭痛

ご存知の方もいるとは思うんですが。
俺は頭痛持ちです。

学部時代は勢いで乗り切れるコトが多かったんですが。
だんだんツラくなってきました…。

痛


最近の流行りは「寝ながら頭痛」です。

1.深夜3時ぐらいに頭痛で一度目が覚めます。
2.起き上がると痛みが増すのは知ってるので、横になったままボーっとします。
3.次第に眠気が戻ってきて、眠気と痛みが混ざった浅ーい眠りにつきます。
4.「寝ながら頭痛」でタチが悪いのは、朝起きた後も頭痛が継続します。

今日もその「寝ながら頭痛」。
朝10時ごろ起きて、15時過ぎても頭痛はいまだ継続中。

…イタタタタタ…

予想では16時ごろ治まるはず。



こっちに来て1年になりました。
みなさん、どんな1年でしたか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/37-ca749124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ