NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

アニメーション・パレット終了

3日間の上映会アニメーション•パレットが無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

↑最終日の集合写真
お花は普段お世話になっている
「0655•2355」「オトナの一休さん」の関係者の方からいただきました。
ありがとうございます。

これまで、NOANOAとして個人上映会の経験はあったのですが。
グループでの上映会は初めてでした。
自分1人の時と比べ規模も大きく、準備が大変なコトもありましたが
上映会当日はホントに僕自身が楽しめました。


芸大アニメーション専攻1期から5期のメンバー(面高さんも)が集まって
とても幸せな時間を過ごせました。みんな、ありがとう。


来年は地方上映も企画していくので、まだまだ終わりではありません。
皆様、引き続きよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/370-4042059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ