NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

次の作品

さて。手乗り上司の上映も一段落して。
次回作を考えています。


いろいろやりたい事はあるんだけど…
一度作り始めると時間かかるから、悩みますね。

企画から完成まで毎年1作品ペースとかで作れたらいいんですが。
無理無理。仕事あるし。
そんな夢のような事を言っていても始まらず。


というコトで。
次の作品は短い尺で思いっきり作画重視のものを作るコトにしました。
そして、昨日練習で描いてみた絵↓
妖怪 

次は妖怪が出てきます。
図書館行って、妖怪の本を借りて来て。参考にしながら
ひとまず描いてみました。わりと良い感じではないでしょうか。

もっと練習しながら、内容の方も練っていきます。

あー早く作画したい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/371-355cab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ