NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

名札

最近、あんまり映像作品を載せてないですが。
別にストックが無くなったわけではないんです。ただ監督とか調べるのがちょっとメンドーで。

まぁ。
映像紹介を期待してる人もそんなにいないでしょうから、暇な方は俺の普段の話にお付き合いください。



昨日は芸大の入学式でした。
実は、前からよく知ってる方がアニメーション専攻の二期生として入学されて。

久しぶりにお話しました。


それにしても…。
歳をとる毎にレセプションのようなガヤガヤ感が苦手になっていくのはナゼでしょうか?
少人数で話をするのはすごーく好きなんですが。


来週は一期生による、二期生歓迎会をやります。
そこで使う名札を作ってみました。↓
名札

いわゆるグラフィックデザインってあんまり得意とは言えないんですけど。
こーゆうのってやっぱりやらないと上達しないんですよね。

作ってみるとわかるコトって多いし。
他の人に見てもらって、自分では気づけないトコに気づけるし。

それに。
グラフィックの感覚を高めておくコトは、絶対に後でアニメーションにもプラスになると思うんです。


という気持ちで、最近は積極的にグラフィックにふれるようにしてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/39-42166c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ