NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

天気の悪い日

今日は大雨でした。
風もビュービュー強いし、気温も低い。こうゆう日は外へ出るだけで疲れますね。…ふぅ。



「あるモノについて新たに少し知ると、その少しを知らなかった時よりそのモノに関して知らない部分が増える。」


最近これを強く感じます。
同じように感じてる人も多いのではないでしょうか?

p

上の絵は今作っている修了制作のタッチテストです。
まだまだ完成型は先にありそうですが。ここまで来るのにもだいぶ時間がかかっています。

作画に興味を持ち始めて1年半ぐらい。
ちょっとづつ知れば知るほど、作画1つがいかに奥の深いモノかを思い知らされています。

いつか自分だけの作画を完成させたいと思っていますが。
それは何年何十年先になるコトか…。



描いてみて。動画にしてみて初めて気付くコトばっかりで。
とにかく描くしかないなぁと。
先の長さを感じます。

でも。
先の長さを感じても、それを楽しめる自分がちゃんといます。

そんな性格であるコトを本当にありがたく思うこのごろ。



さてさて。それでは描きますか。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/41-b6709a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ