NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

面接

昨日は。
就活の面接で関西まで行ってきました。


最近になってからですが。
プレゼンやら面接やらで、ほとんど緊張しない体質になりましたね。

以前はつねに声が震えていたものです。
慣れってすごいなぁ…。


まぁ、でも。
緊張しなかったからイイというワケでもなく。
質問にしっかり返答できたからイイというワケでもなく。

結局、
その会社で働くだけの力が自分にあるか。
自分の性質がその会社にあっているか。
ってコトみたいなので。

手応えとかはわかりません。



最近は、面接準備のために久しぶりに学校に泊まりこんだりしてました。
ちょっと体に無理させると、すぐに体って反応するんですよね。

吹き出物はできるし。口内炎はできるし。
やだやだ…。


やっぱり、無理のない程度で続けられるのがイチバン良いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/49-263b709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ