NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

放送室

制作時にずっと聞いていたラジオ番組「松本人志の放送室」。
今日、全て聞き終わりました。

放送室

実際の放送は今年の3月に終わってるんですが。
ニコニコ動画で聞いてました。

いやぁ…好きな番組が終わってしまうのはやっぱり寂しいですね。



学校のクラスメイトから聞いた話で。
ニコニコ動画では動画内で使われる曲等の音の使用権を管理者側が買っているのだとか。
ホントかどうか知らないですが。

でも。確かにニコニコ動画ってラジオ番組とかほとんど削除されずに残ってますよね。


次から何を聞こうか。今考え中です。



最近、やる気が下がり気味です。

思い当たる原因はいくつかあります。
いつまでもダラダラしていたらダメですからね。何かをきっかけにしてスイッチ入れ直さないと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/50-2efe6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ