NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

レイナレイナ

他でも書いたコトですが、いちおう。

「東京MXテレビ」が見れる方へ

現在作画の仕事をさせていただいているテレビアニメーション「レイナレイナ」が今日(4日)から放送開始しました。
------------------------------------------
オランダの絵本作家ハリエッド・ヴァン・レークが1987年度『金の石筆賞』を受賞した最初の絵本!遂にアニメ化!!
------------------------------------------
…というコトです。


放送は全部で13話あります。
毎週土曜日 23:22~23:30です。

お暇な人がいたら、見ていただきたいです。
ラストのクレジットに俺の名前も一瞬出ます。


第1回の放送を、制作した方々と一緒に見ました。
何だかフワーっとした気持ちになりました。


出来上がってきた映像もモチロンイイものでしたが。
制作チームの人々の良さを感じました。
監督さんも
プロデューサーさんも
制作進行さんも
みんなみんな。

自分はイイ場所にいるなぁと嬉しくなりました。



聞いた話によると、「レイナレイナ」のホームページができるらしい…。
早く見てみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/51-67fba2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ