NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

実家とか

名古屋・浜松へ行ってきました。


学部時代、いつも行っていたラーメン屋さんに久しぶりにお邪魔しました。
前回食べに行った時から半年以上経ってる…。

会えないと思っていた大学の友人にも会うコトができ、とても懐かしい空間でした。

名古屋に行く機会のある人は、ゼヒ一度食べに行ってください。おいしいですよ。
名古屋千種区の「どんたく」さん。
どんたくのホームページ




名古屋の後に、実家のある浜松へ。

西鹿島駅

実家の最寄り駅「西鹿島」。イイ感じに田舎です。
もうなんか、フワっとしてます。



家族がみんなパソコンを持ち始めたので。
操作方法など伝えてきました。

正直、Windowsはそんなに使い慣れていないので。
教えながら自分も覚えました。ふー…

おばあちゃんとパソコンの話になった時。
苦戦しながらも頑張って覚えている様子を、楽しそうにしゃべるおばあちゃんを見て。
何だか幸せな気持ちになりました。


次回の帰省が楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/55-d86b3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ