NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

台風の日

今日は台風がきてましたね。

雨風がすごかったので、落ち着くまで家で待機。

途中DVDをレンタルしに近くのツタヤへ。
強風で傘がちょっと折れました…。

夜8時ぐらいには雨もやみ、学校へ来ました。





最近はなんだか気持ちがフワフワです。

上手く進むコトがあったり、進まないコトがあったり。
やる気が出たり、出なかったり。
頭痛に悩まされたり、パッと治ったり。

気持ちのコントロールが出来てないなぁと感じます。

今はそういう時期なのかもしれません。
いろいろやるべきコトはあるけれど。どれも追いつめられているワケじゃない。
自分のペースに対する安心感と先が曖昧な不安感が混ざっているから、こんな気持ちになるのかも。

まぁ、やるしかないんですね。
きっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/58-42b6c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ