NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

眠らせ先生!完成

去年から自主制作として始めたアニメーション「眠らせ先生!」が、今日無事に完成しました。

パチパチパチパチ。

眠らせ1

結局1年以上かかってしまった…。
まぁでも
修了制作より先に終わってよかったかな。

これでやっと、HOMEの絵も変更できます。
HTMLの組み方忘れてきてる…。



100%完璧な作品とは到底言えませんが。
この作品はホントにいろんな経験を与えてくれました。

ストーリーの組み立て方
キャラクターデザインの考え方
改めて感じた作画の楽しさ、動くコトのおもしろさ
フルハイビジョンでの制作
修了制作へのステップアップとして
他との両立の難しさ
伝えるコトの難しさ
音楽の持つ力
効果音が持つ力
自分が音に対していかに素人か
人のアドバイスの大切さ
自分の作ったもので人が笑ってくれるコトの喜び


出来上がった作品以上に、たくさんの価値がありました。
関わっていただいた皆様、感謝感謝です。


今日は1つのコンペに応募して。
その後はネットで脱出ゲームとかやりながらダラダラしました。
気が抜けたせいか、ちょっと頭痛にもなりました。

ふぅ…


落ち着いたらムービーをアップしようと思います。
今はプレゼンに向けてちょっとゴタゴタしてるので。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/60-c1ce93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ