NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

制作のコト

修了制作ばっかりやってる日々が続きます。


今回の作品は白黒で作ってるんですが。

色付けたらどんなだろう…
って思って。休憩がてらフワフワーっと描いてみました。

くらいま

これ動いたら目がチカチカしそうですねぇ。

今は動きだけで精一杯だから…色は次回作かな。





アニメーションにイーズインとイーズアウトって言葉があるんです。
加速度って言えばわかるでしょうか?

ここ数週間で、作画の加速度の付け方がやっとわかってきました。

いや。原理はもっと前から知ってたんだけど。
自分の感覚に近い形で使えるようになってきたというか。

ココとココの間にもう一枚。さらにもう一枚…とか。


原理を理解しても、それを自分のモノにするには繰り返し繰り返しやらないとダメなんだなぁー。

まだまだ先は長いなー。


コメント

なに?肉塊?

うーん、まぁそうだね。
たくさんの人間がくっついて、塊になって、うにょうにょするお話。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/65-1a863835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ