NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


11月15日

昨日は。
本当は卓球部のOB会でした。

でも行きませんでした。
んー…やっぱりこーゆう時に名古屋行くのはキツいなぁ。



最近はホント、修了制作ばっかりなので書くコトがあまりありません。
ってコトで修了制作の経過でも書きます。

作画がなんとか終わりました。
今はラフの色塗りをしてます。
色が付くと線画だけの時とタイミングがまた違って見えるので、ラフで一通り塗り終えてから編集を本格的に進めようと考えています。

上の行程を11月までになんとか終わらせ。
12月に入ってから18日までのラストスパートで修正したい箇所の作画し直しを出来たら理想的です。


あ。
ペンタブレットを使った作業がどうも首の痛みを生むので湿布を購入したところ。
貼ってたらかゆくなってしまいました。

あってなかったんだろーなー。

スポンサーサイト

コメント

その先の進路はどうするつもりなの?
首痛いとか、相当身体を酷使してるね
湿布は首とかデリケートな部分の皮膚に貼るとかぶれやすいよv-218
貼る以外の方法であっためるとかね
あと、連休に東京行くつもりだけど会えなさそうだね
完成楽しみにしていますv-222

へー…首ってかぶれやすいんだ。
最近はマヒしてきたのか
あんまり痛みを感じなくなってきたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/66-68563ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

