NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

11月25日

ここ数日、目覚ましで起きるコトができてません。

寒くなってきたからなのか。
体力的なものなのか。
ストレスとかなのか。

いずれにしても
今は長時間寝てる場合じゃないから何とかしないとねぇ。

しばらく学校のソファーで寝るようにしようかな。




今回も修了制作のコトを。

最後のシーンだけタッチを変えるコトにしたんです。
それで上手く空間の違いが出せればイイのですが…。

ついさっきまで、何枚か描いてみてて。
もう少し試行錯誤はいるけど…
まぁ…問題無いんじゃないかと。


以前レイナレイナをやったおかげで
フォトショップでの制作スピードや応用力が
確実にアップしたように思います。


寄り道は決して無駄じゃない。
やったコト1つ1つを大事にしたいですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/67-8f5a96b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ