NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など



おもちゃと制作とお仕事

学校の校舎内にある
DYDOの自販機で買う微糖コーヒーには
最近おもちゃの自動車が付いてくるコトがあります。

おもちゃ


今日で6台になりました。

毎回付いてくるわけでもなく。
かといってアタリにしては確率が高すぎるし。




一昨日、修了制作のプレゼンが無事終わりました。

少しだけ手直しする必要がありますが。
全体的にはヨカッタのではないかと。


1月4日が映像の最終提出なので。

それに向かって頑張ります。





あ、それと。
またテレビのお仕事をさせていただけるコトになりました。
今回は全国ネットです。

名前が出ていくようなポジションではありませんが。
一生懸命やりたいと思います。

また、詳細がわかってきたらお知らせします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/70-b09e1497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

