NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

1月13日

ホームページデザインを変えてみました。
どうでしょうか?

ボタンとか大きくなって見やすくなったのではないかと思います。
まだ作り替えたばかりなので、何かバグがあるかもしれません。
気になった人は教えてください。


ホームとプロフィールの絵には
最近愛用しているタッチを使ってみました。

落書き

修了制作作品の中でも一部使っています。
↑この絵を見て、「バキ」の影響を感じる人は多いかと。





修了制作のデータ書き出しをしている時
フレームレートの関係でちょっと設定トラブルがあったんですが。

クラスメイトのお一人から
「野中くんはトラブルが起きた時ほどイキイキするよね」
というコトを言われました。



確かにそうかもしれません。


もちろん、焦るし。
作業のやり直しを面倒には思うんですが。

一方でそれを楽しんでいる感覚はあるなぁと。


やっぱり
俺はどこかで映像制作をゲームとして扱っているようですね。



我ながら、便利な性格だと思います。

スポンサーサイト

コメント

画風に似合わず漫画の趣向は濃いね!
HPは何をつかってつくったの?
つくってみたいなーと思ってるんだけど・・・

しっかり勉強するにしても、お手軽に作るにしても
adobeのDreamweaverはオススメだと思うよ。

HTMLの文書とかCSSの文書が色分けされて表示できるからタグの書き間違いを見つけやすかったりする。
俺もまだ全然使いこなせてないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/72-136752bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ