NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

1月の終わり

修了制作作品が完成しました。



カラコレやってMAやって。
やっとやっとの完成です。

ふひゃー…さすがに疲れましたねぇ。

学部の時の卒制とは比べ物にならないほど時間をかけてます。
関わっていただいたみなさん、ありがとうございました。


修了制作展についてお知らせしておきましょうか。

3月19日~22日(19日は招待者のみ)に横浜の馬車道校舎で修了制作展をやります。
2年生+1年生の作品上映と2年生の展示があります。
あといろいろ決まってませんがトークショーとか。

実は今回、修了制作展の副代表やってます、俺。
がんばってイイ上映にするので
お時間がある人はぜひぜひ来てくださいね。

詳細はまた後日お知らせします。



あ、それと。
もう1つお知らせ。

ちょっと前に、お仕事してるって話をちょっとだけ書いたと思いますが。
今度のお仕事はNHKです。
しかも、佐藤雅彦さんの番組です。

番組内の一部のアニメーションを作らせていただいています。

放送前にどこまで書いてイイのかとかわからないので、この辺りでストップしますが。
放送が近づいてきたらこちらも後日お知らせしたいと思います。

がんばるぞー。



最後に。
最近作った静止画を1つ。

c_n


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/73-39a922c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ