NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


休憩

今日は久しぶりに飲み屋でご飯を食べながらお酒を飲みました。


と言っても2杯だけ。

頭痛がひどくなって
しばらくお酒をひかえていたからなのか

2杯で酔ってしまいました。
梅酒はおしかったです。

なべ

鍋なんか食べたりもして。

写真ある程度撮ったんですが
お店の照明がかなり暗かったのでまともに写りませんでしたね。

とりあえず、のんびーりしてきました。




先週末は学校が入試のため登校できなかったりして。

せっかくなのでホラー映画DVDを2本ほど借りて来て。

家で電気消して1人で怖がりながら観てました。
ミラーズと輪廻。

多少なっとくいかない部分もちょいちょいありましたけども。
基本的にはどちらも怖かったのでオッケーです。




おかげさまで心身ともにイイリフレッシュができました。

さぁがんばるぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/75-652a7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

