NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


ホームページのGRAPHICSをリニューアルしました。

昔のイラストとか
そろそろ恥ずかしくなってきたので

載せる絵を限定しました。

ついでに今日描いたアンパンマンを加えて。

アンパンマン


最近自分の画力の無さを感じます。
周りすごい人ばっかり…。


そして
描かなきゃ上達しないコトも改めてわかりました。



そうだ。

これからはもっと絵を描こう。

そうしよう。

スポンサーサイト

コメント

アンパンマンは相変わらず描くんだねw
アッキーの絵を見ると、同じフォトショでも使い方が全然違うなーって思う
面白いですね

アンパンマンは久しぶりに描いたよ(笑)
でも描きやすいから、これからも描く予定。

フォトショップはいろいろできて便利だねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/76-5ad4349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

