NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

賞2

今日はインディーズアニメファスタというアニメーションのコンペで。
眠らせ先生!が審査員特別賞をいただきました。


わー。わー。

今日のコンペはノミネート作品がレベル高かったので。
正直、賞をいただけるととは思っていませんでした…。

ホントに。
みなさん、ありがとうございます。




実は今日。
受賞までにもいろいろあって。

ノミネートした15作品をまず上映したのですが。
眠らせ先生!だけなぜか音がひどくズレていて。
1秒ぐらい映像と音がズレていたんです。

観ていて切なくなって。
正直帰ろうと思いました。


上映後の休憩中。
サウンドデザインを担当してくれた宮澤さんに話しかけられたおかげで冷静になり。

関係者の方に報告だけして済ませるコトにしたんです。


あれの原因は結局何だったのか…。
(応募時に送ったDVDがおかしかったのかなぁ)

自分の作品を正しい状態で観てもらえないって
こんなに寂しくなるんだなぁと。




最後は懇親会に参加してきました。
パーティーのようなものは苦手なので最初困ったのですが(苦笑)

いろんな作家さんとおしゃべりできてヨカッタですね。




次の土曜には。
トーホーシネマズ学生映画祭の決勝があります。

がんばれ!眠らせ先生!


名称未設定 1


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

 今日、たまたまアニメフェスタを見に行っていました。(ブログ発見したのでコメントします)

 審査員特別賞の受賞おめでとうございます。

「眠らせ先生!」とても面白かったです。一番気に入って、○をつけました。

 音と映像のずれは「あれ?」と一瞬思いましたが、あまりの楽しさに途中で気にならなくなりました。ポップな音と絵の雰囲気が合っていて、最高でした。

 とは言え、きちんとした形で上映して欲しかったというのは、製作者にとって当然の事。その点だけは残念でしたね。

 今後の益々のご活躍を楽しみにしています。

ありがとうございます。

最初は音が合ってなくて凹んでいたんですが…。
賞をもらえるとはホントに思ってなかったので
嬉しさでいっぱいになりました。

今後もがんばっていきます!
コメントありがとうございました!

お、すごい!一般の方までコメント下さるなんて、うれしいかぎりですね。受賞おめでとう!
俺もアッキーに負けないように功績を残して行きたいなぁ

ありがとー。

最近になって急に連続で賞もらったから
俺自身がビックリだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/78-da48ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ