NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

賞3

TOHOシネマズ学生映画祭 短編アニメーション部門にて
眠らせ先生!がグランプリを受賞いたしました。

パチパチパチ。



昨日、お台場にあるシネマメディアージュに行ってきまして。
巨大スクリーンで上映していただきました。


学生映画祭というだけあって、お客さんは学生が多く。
主催側の実行委員も学生でした。
眠らせ先生!は大学の講義を舞台にしてるだけあって
沢山の方々が共感してくれたようでした。

いろんなところから感想やお褒めの言葉をもらうコトができ。
本当にありがとうございました。




3週間続いたコンペラッシュもこれでとりあえず終了です。
まだまだ眠らせ先生!はいろんなトコへ出品していく予定なので
また感想などいただけたら嬉しいです。

名称未設定 1


ではでは


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/79-2f994c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ