NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

制作とラジオ

今、新しいアニメーションを作っている最中なのですが。

ついさっき、アニメート段階(描きこんではないけど動きはわかるぐらい)が終わりました。
やったー。

ホントのコト言うと、まだ描いてないトコがちょこちょこあったりするんだけど。
まあそれはこれから。

描いたモノをデジカメで撮影して全部通して見てみました。思ったよりちゃんと動いてくれたのでホッとしてます。



作画してる間、ニコニコ動画で松本人志の放送室ばかり聞いていました。あーおもしろかった。
単純作業に時間を使わなければならない時、ラジオはオススメです。

イアフォンで聞いているので、笑いたくなった時の我慢が大変でした。
周りの人から見ると、1人で勝手に笑ってる変な人になっちゃう…。

今後も放送室にはお世話になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/8-852f0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ