NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

4月上旬のコト

NHK教育の0655と2355は見ていただけたでしょうか?

1年間続くので
機会があればこれからもぜひ見ていただきたいです。




「眠らせ先生!」の話。
ひろしま映像展2010という映画祭で上映されました。
広島映像展

受賞するコトはできませんでしたが
ノミネートってトコロですね。
ありがとうございました!

でも、ちょっと気になったのが。
「3日に上映しました」
ってメールが事後報告で来たんですよね。

…こーゆうのって先に言ってくれるんじゃないのかな?

まぁ、さすがに広島は行けないし。
上映していただけただけで満足なので文句なんて何もありません。





先日、部活の先輩の結婚式参加のため名古屋へ行ってきました。

初結婚式です。
なんか変に緊張したぁ。
間瀬先輩。ご結婚おめでとうございます!!

先輩がご両親に感謝の言葉を言っているのを見て。
いろんな人への感謝の気持ちを忘れないようにしないとなぁ
と、改めて考えさせられました。


「いろんな支えがあって今の自分がいるコトを自覚しつつ

でも最大限自分の力で切り抜ける」

こうなりたいです。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

コメントありがとうございましたー!
今後も「0655」と「2355」よろしくお願いします。

以前メールを送っていただいた時のメールアドレスにお返事しようと思ったのですが
「宛先が見つかりません」と言われてしまいました。

アドレスって変更されましたか?
よかったら教えていただけると助かります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/82-92872164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ