NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

腹痛

昨日。ちょっとばかし体調を崩しました。



腸が炎症起こしてるんですって。

薬のおかげでだいぶ良くなりましたが。
まだ痛みが残ってるのでしばらく食事は控えめにします。



昨日は上野キャンパスで修了作品の上映があり本当は裏方のバイトをする予定でした。
当日急にお休みしてしまいスミマセン。

一緒に上映していた映像研究科映画専攻さんの作品を1つも見るコトができず。
あとはユーロスペースか、DVDとかしか無いかなぁ…。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/83-1c72260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ