NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

スポンサーサイト


ユーロスペースでの修了制作展

家のすぐ近くにあるスーパー「ウィズ」。

レジがベルトコンベア式というちょっと変わったスーパーです。
買い物カゴに入れた商品をベルトコンベアに乗せると店員さんのとこまで流れていくという…

なかなかおもしろい形式でけっこう好きだったんですが。

どうやら不評だったらしく。
最近、一般的なレジシステムに切り替わりました。


なんだかちょっと寂しいです…




さてさて。
お知らせです。

6月24日26日、渋谷のユーロスペースというシアターで東京芸大アニメーション専攻の1期生修了制作11作品が上映されるコトになりました。
ユーロスペースのページへ

レイトショーなので夜21時からのスタートです。
チケットは900円。
前売り券は800円になります。
アニメーション上映の詳細はこちら

映画上映の詳細はこちら

この上映、同じく今年修了した映画専攻4期生とのコラボ上映という形になってます。
6月19日~7月2日間。アニメーション専攻の上映以外は映画専攻の作品を見れるので
そちらにご興味ある方もぜひ。


アニメーション専攻の上映日には、一緒に専攻教授のトークショーも行われますよ。


スポンサーサイト

コメント

通りすがり

たまたまyoutubeで見てここにきました

眠らせ先生おもしろかったですb
こういうのを探していたのかも

し れ な い



コメントありがとうございます!

youtubeからわざわざブログまで足を運んでいただき感謝感謝です。
今後も眠らせ先生!のような作品を作っていけるようガンバリマス。

最高です

YouTubeで見て大笑い
学生時代を過ごした全ての人が「わかるわかる」
って言いそうです。
音楽と映像も合っていて最高です。チームワークばっちりですね。
また是非楽しい作品を作ってください
「眠らせ先生」に関するコメントでした。

笑っていただけて嬉しいです。

こんなに沢山の方に共感していただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/89-7e11d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

 

