NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

コーヒー

最近は規則正しい生活が上手いコトできているようで。今日は朝9時に学校へ行きました。
朝は涼しくて、自転車でスイーっと走ると気持ちイイ。


登校まではよかったのですが。
学校に着いたあたりから鼻水が止まらなくなり、昨日の食べ過ぎによる胃もたれが重なり、おかげで体がだるくなってきた。

うーん…体が重い…

ちょっと仮眠を取って休憩しようと椅子で寝ていたら。
やさしいやさしいクラスメイトのお兄さん(おじさん?)方がコップにコーヒーを入れて持ってきてくれました。


寝ぼけた状態でお礼を言って。
次の瞬間には置かれたコーヒーのコトなんてすっかり頭から消えていて。
軽ーく背伸びをしたその時、腕に何かがぶつかった感触がした。

「バシャー」

コップが倒れ。

一滴も飲んでいないコーヒーがみるみる机上に広がって。

ペンタブを巻き込んで。

机の下にあるMacの側面をつたって。

あっという間に床がビシャビシャになった。



…久しぶりに思いっきりやってしまいました。
朝から凹む出来事です…。

運良く、ペンタブとMacに問題は見られず。
コーヒーの香りを消すためファブリーズを床にたくさん吹きかけました。

はぁ…


机のすみにポツンとあるファブリーズと、ごまかしきれないコーヒーのイイ残り香が、今も寂しい気持ちにさせてくれます。

そんな失敗のお話。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/9-0ebe5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ