NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

YouTube

先日、youtubeのtopページに「眠らせ先生!」の動画が掲載されました。

さすがネットというものはすごいというかなんと言うか…。
今まで600再生ぐらいだったのが1日で3万再生を超えました。


いや、ホントびっくりです。

沢山のコメントもいただき、俺自身のホームページに足を運んでくれた方々もいっぱいでした。

自分の作品を何万という人に見ていただけたコトにとてもとても感謝しています。
みなさん、ありがとうございました。

そして、忘れちゃいけないのが。
「眠らせ先生!」をtopに持ってきてくれたyoutubeの運営者さん。
ありがとうございました。


今後もアニメーション制作をガンバっていきますよ!

スポンサーサイト

コメント

トップページに載ったのかぁ、すごいね!
今もなんか作ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/90-ba8b743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ