NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

描きたかっただけの絵を付けて

社会人になって2ヶ月が経ちました。

最初はキュウクツだったスーツにも慣れ。
毎日満員電車で揺られる日々です。

…おー社会人っぽい。

1.jpg




眠らせ先生!が第1回武蔵野映画祭でノミネートに残ったので見に行ってきたのですが。
残念ながら受賞ならず。

審査員の方々が現役の映画監督さんだったのもあってか
今までの映画祭とは見てるトコロも微妙に違い。

講評を聞いていると、どうやら眠らせ先生!は場違いだったような。

入選できただけでもジュウブンでしょう。
うん。

ありがとうございました。



そしてそして。
姫路国際短編映画祭で眠らせ先生!がノミネート作品に残ったという知らせを受けました。
やったね!

こちらの結果は8月です。

実はこのコンペ。
CLIMBERも一緒に出していたのですが。
残ったのは眠らせ先生!。


んー…複雑。


今後どういう作品を作って行こうか。
いろいろ考えてしまいますねぇ。


とりあえずがんばれ!眠らせ先生!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/91-fdb9d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ