NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

アンパンマンとか

このブログをご覧になっている方々で
覚えている人なんてほとんどいないと思いますが…

今年の2月末に
「絵を描こう」と決めました。

第一弾としてアンパンマンを載せて。



やっぱり絵は描かないと上達しません。
描けばすぐ上達するってものでもないですが。


難しく考えだすとペンが止まってしまうので
何でもいいから描こうと。

というコトで。
とにかく時間をみつけてはアンパンマンのキャラクターを
自分なりに描いてきました。



最初に自分の中で決めていたキャラクター達を
とりあえず描き終えたので。
ここで改めてお披露目といきます。
それいけー!

アンパンマン

バイキンマン

カレーパンマン

ショクパンマン

ドキンちゃん

バタコさん

ジャムおじさん


いやー…
こうやって並べると…バカバカしいですねぇ。

ホントはフルHDサイズ(1920×1080ピクセル)で描いてるんですが
ブログに載せれる容量の関係で1280×720にしました。


ペンタブレットを使うコトにもだいぶ慣れ。
ブラシの使い方もわかってきたので。

こっからなんとかパワーアップしていきたいです。



以上。
自己満足でした。

スポンサーサイト

コメント

額縁に入れて部屋に飾りたいくらいだ~v-237
とりあえずPCの壁紙からかな(笑)

ありがとーございますー。

壁紙にぜひ使ってください。
恥ずかしながら僕自身、今の壁紙はジャムおじさんです(笑)

背景とかとくにすごいよね
食パンマンのとか
マントも不自然だけど、このモリモリ感が
かえって味がある

アンパンマン以外描くネタないんだねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/93-88d16de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ