NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

25

先日26日に25歳の誕生日をむかえました。

何だか沢山の人からお祝いの言葉をいただいたので
ちょっとビックリ。

でもやっぱり嬉しいですね。祝ってもらえるのって。
「されて嬉しいコトは積極的にしていこう」
コレ、けっこう大事だなぁと最近思います。

単純だけど、人付き合いの核になるのではと勝手に思ってます。




さてさて。
24歳はとてーも濃い1年でした。

眠らせ先生!が完成し
CLIMBERが完成し
修了制作展副代表を務め
日めくりを作り
大学院を卒業し
社会人となり
作品をいろんなトコで評価していただけて

毎年毎年、中身のより濃い1年になっていっているような気がします。
イイコトだー



ダラダラ過ごしても1年。
遊んでても1年。
あっという間ですよね。

それなら詰め込めるだけ詰め込んで
1年で最大限成長してやろうじゃないかと。

25歳もがんばるぞー!

25.jpg


スポンサーサイト

コメント

あ、、、
遅くなりましたm(__)m
おめでと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/98-8a34ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

野中晶史

Author:野中晶史
短編アニメーションを制作しています。
HPでは私の制作した映像・イラスト等を紹介しています
『ホームページ HOMEへ』からどうぞ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ