NOA BLOG

映像作品(主にアニメーション)の紹介など

取材

先日、取材を受けてきました。
3月に行われたTOHOシネマズ学生映画祭での「入選作品監督にインタビュー」という内容で。



取材開始が会社の終業時刻と被ってたので
参加はムリかなぁ…
とか思ってたんですが。

なんと場所はオフィスから歩いてたったの5分…。

遅刻はしましたが
せっかくの機会なので参加させていただきました。



TOHOシネマズにお邪魔したら映画祭運営の学生さん達も沢山いて。

たぶん、映画祭でお会いした方々が何人かいたと思うんですが…
実行委員長さんとかしか顔を覚えていませんでした。
…ホントすみません。


取材自体は和やかに進み
無事終了。

取材




印象に残ったコトが2つ。


学生実行委員長さんとちょとだけお話したんですけど。
このブログを見てくれているとのコト。

いやーうれしかったですね。
書いててよかったと素直に思えました。

ホントにありがとうございます!
どうも。どうも。



帰り際。
取材スタッフの方に作品DVDをお渡ししたんですが。
こっちが驚くぐらい喜んでくれました。

何でかな?(笑)
そんな大したモノじゃないんですが。



でも。
こーゆう風な声をもらうと
非常にやる気が出るんですよね。

「頑張ろ!」
って思ったワケです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akkeynoa.blog64.fc2.com/tb.php/99-85688663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ